Instagrun メンバー紹介

#1年生

#あやのちゃん

今回がツアー初参戦!!

フワフワとして、ランの雰囲気を和ませてくれるような存在。

徳島弁??の方言がかわいい

そんな彼女は、日本語が下手でしばしば会話が噛み合わなかったり、方向音痴がひどいらしく似たようなものを感じ、密かにライバル視している。

by るい

#ゆりこちゃん

1日目の印象は、お店の予約をしてくれたり、壊れたサイドバッグの修理などの人の助けになることを、積極的にしてくれるしっかり者で、頼りになるこのランのお母さん的存在。

しかし0日目での帰り道では、焼肉屋「どんどん」から城北工業高校前までの坂を先頭で走り、後ろ3人をいとも簡単に千切ってしまうほどの脚力を見せている。本人曰く「坂は勢いをつけながらでないと登れない。」らしい、明日からの走行日での脳筋ぶりに期待◎

by なかやす

#えんがわ

Instagrunのリーダーで、浜松の新部長

生粋の戦闘民族でめちゃめちゃじゃんけんを提案してくるエリート戦士。

その反面お腹が空くと機嫌が悪くなるという赤ちゃん属性を持っている。

たまに出る瑠威いじりがおいしい。

#2年生

#そのぴーさん

いつも落ち着きを失わない、みんなの頼れるお兄さん。

じゃんけんに自ら積極的に負け、みんなを甘やかしてくれる。

身長183cm。

スタイルと人柄の良さでは、彼の右に出る者はいない。

その有り余る高身長を生かし、ランのランドマークとしての活躍も期待される。

by えがわ

#なかやすさん

このツアーの顔合わせの時点で既に「俺はじゃんけんから逃げない」と言い切った。じゃんけん大好き。

本人は自分のことを至って真面目な人間だというが、果たしてどうなのだろうか?一部には彼はナチ◯ラル◯◯◯と言う人も…今後に期待。

インスタグランの工具担当でもある。なんだかトラブル起きる気しかしてないので頼りにしてます…!

by ゆりこ

#るいさん

by あやの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)