沖縄走らん 2日目

沖縄で絶望の大雨の朝を迎えた私たちは、せっせとレンタカーをかりて美ら海水族館へ向かいました。

行っても行っても雨。。

途中のコンビニで雨宿りするサイクリング集団を横目に、「自転車じゃなくて良かった……」と思いました。

3時間ほどで水族館に到着!

色鮮やかな魚を見ると、やっぱり本州と違うな〜という気がしてきます。

巨大なエイとジンベエザメが印象的でした。

お昼はソーキそばを食べて、夜の自炊のための食料を買いにスーパーへ

次第に雨が弱まり、海辺で夕日を見ることが出来ました。やったね!

夜は、朝急遽予約をとったコテージへ

めちゃきれい!調味料ティッシュ洗剤等めちゃある!

炊きたてのお米とミミガーとゴーヤチャンプルーと豚の角煮を食べました

めちゃおいしかった!

運転をしてくれたけんきくんと平岩くんとカイくんには感謝です

私はペーパードライバー 上村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)