35億おったまげラン 4日目

ネカフェで12時間過ごし、最初に向かった先は熊本城!と思ったら、、、はい出ました、じゃんけんです。
まずはブログじゃんけん!あ、負けた。これで3連敗…

次に上限300円をかけたじゃんけん!!もう負けられない!…あれ、負けた。笑えない。

次に向かったのは、くまモンスクエア!

くまモンかわいい〜ってことで、

生くまモン!!残念ながら入場制限がかかっておりくまモンスクエアには入れませんでしたが、くまモンに会えて大満足!

かわいいくまモンを背負えて大満足!!
ここで昼食へ

昨日の夜食べれなかった念願の馬刺し

熊本を堪能して向かうのは佐世保!

昨日の疲れで漕ぐつもりなしのおったまげランはもちろん輪行です笑

佐世保着!

とりあえず佐世保バーガーですね🍔


これだけじゃ足りないということで長崎ちゃんぽん!麺の多さに驚きつつも無事完食

明日は長崎へ向かいます!
もう負けられない 大泉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)