いざ参ラン6日目

今日は特に何もなかった。書くことが無い。どうしよう。

とりあえず、佐伯市から大分市に入りました。 お昼はじゃんけんに勝った井上くんの権限により、浸け麺です。(私も浸け麺希望だったので良かったです)

まねきの湯は、あがってからの和室でのだらだらがとてつもなく良かった、安眠妨害した太鼓の達人は許さない。(うるさすぎでしょ)

もちろん、それにもめげず私は寝ました。みんな爆睡でしたね。

夜はお好み焼き、美味しかったです😳

完成後の写真はありませんでした。

ほんとに何もなかったけど、とりあえず鍵は無くさないよう気をつけようと思った まゆこ(色々あったんです)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)