ちゃらんぽラン7日目

7日目の朝

早起きしたはいいものの、見るからに悪天候、ハウステンボスロスがひどい7名は佐世保にとどまるか、ちょっとでも進むかの選択を迫られる。

「登りは無風だから実質平地」

「向かい風の時は下りだから実質平地」

「武雄まで行けるなら佐賀までひゅんって行けるよ(誤差30km)」

誰でしょう、そんなこと言い始めたの。

ということで、佐賀まで進むことに。

途中りなさんのタイヤがパンクするも、人生最速のパンク修理と元工具園井さんの力も加わってしっかり完了👏🏻

天気も荒れることなく、ノンストップで佐賀に到着💥ちょろちょろちょろのすけやな!(あゆむ)

そのあとランドリー行ったり、

お風呂行ったり、

ちゃんぽんを回収したり、

みんなお疲れモードだし、はやくネカフェ行こう

ちょっとセブン寄ったら、各地で個人戦が勃発。おかしいなあ。

並木さんただいま首位で散財中です。

今日も1日楽しかった!

花粉抹殺したい たまき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)