いざ参ラン!7日目

いざ参ランも始まって一週間です。23歳のおばあちゃんの脚はもう限界です。花粉症つらい

今日はお休みで大分市の水族館うみたまごに行ってまいりました。名前が可愛いですね。

Instagrunに負けないくらいインスタ映えまくりな写真をたくさん撮りました。カワウソはわたしが好きなのでアップしました。見て

他にもセイウチショーやアシカショーを楽しみつつ、ふれあいコーナーの落書きのできる遊具に絵を描きました。

なかなか力作

最後はプリクラを撮りました。

画質に時代を感じますね

前ランTシャツにとてもいいのを見つけ購入し、温泉でまゆこちゃんと長話して寝ました。最高の1日でした。

.

.

私事ですが私は今月卒業なのでSUCCのブログを書くのもこれが最後になるかと思います。最高の前ランに誘ってくれたいざ参ランのみんな、SUCCのOB.OG.在校生の皆さん、4年間本当にありがとうございました。私の大学生活は皆様のおかげで本当に楽しいものになりました。大好きです。これからも怪我なく安全に、笑顔で溢れるSUCCでいてくださいね!

みり

最後にお気に入りの落書きを載せて終わります。

コッワ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)