縦断TT(出発)

こんにちは、今日は朝から避難準備勧告来てたのでチャリには乗らずに休養日にしようと思ってます。

そう、僕が縦断を決行した日、同じように日本縦断チャレンジしようとしてる奴がいたんですね。

image

名前は「ハローン」っていうらしいです。(たぶん暴風域なう。)

さてさて、ここでとりあえず、出発からを振り返ります。

まずは浜松駅での輪行!寝坊したため20分前に駅に到着。
新記録となる13分輪行をたたき出し(近くで焦ってるハムとか無視)

瀬戸に切符買ってもらいながら、余裕の出発ができました。餞別、見送りの方々ありがとうございました!

image

新幹線、電車に揺られながら、日本最南端の有人駅らしい山川駅へ。

image

この時は天気よかったです!
ツアーのはじまり!とりあえず、縦断のスタート地点はここではないので、

その日のうちに日本本土最南端の佐多岬まで向かいました。

image

泊まろうとしていたユースホステルに入れなかったり、思ったより岬までの道のり険しかったり大変でしたが、まぁこんなもんですね。

ここで、日が暮れたので岬でのキャンピングだったのですが、電波もよく入らなくなる、風、雨が猛烈でわりと恐怖でした。

初めてのソロラン、なかなか寂しい時もありますが、がんばります!

浜3  神谷


Tagged on:

コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)