春サーラン2班1日目

春の前ランで最高を作り、更なる最高を求めてサーランに参加した。

まずは、工具のたくみと井上くんに点検をしてもらった。寒い中お疲れ様です(゚∀゚)感謝しかない、、

そしていよいよ出発だーー

サーラン班の発表によって、僕(コスケ)はリナさん、たまきちゃん、そう、たくみ、と一緒になった!

今日はこの班で下関のホテルまで向かうのがミッションである。

先行班のそうを除いた4人で向かった、、

ひゃー、関門海峡大橋やん!

これで九州ともサヨナラやな!!(in 関門海峡のトンネル,on 山口と福岡の県境)

アスカのスポークは折れたけど無事ホテルに到着した僕たちは、少し早めの夕食に!!

絶対美味いやつやん!、、フグは高すぎるやつやん、、食べれんやつやん、、

現&元役員だけの班だったので、チャリ部の活動の話に熱が入るっ!!

フグへのわずかな未練を残しつつも満足して、時間が余ったので下関駅へ。

そこには団子や饅頭やらが僕たちを待っていた、、ジャンケン不可避やん

サーランの最初の餌食はそう君でした。どんまい笑

あっという間に1日を終えてしまいました泣

サーラン面白すぎる

残りのサーランへの期待に胸が膨らむ高橋昂佑でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)