Instagrun Day8

Instagrunついに最終日を迎えました。

今日の朝は至る所でアラームが鳴っていたそう(自分も含めて)。ごめんなさい🙏

一同はネカフェを出て朝マックへ

朝食を食べ終えて博多駅をぶらぶら買い物しようとしていると、お店のオープンが10時ということなので、それまでなぜか駅地下でかくれんぼをすることに…

ほんとうにアホである。結局4人中3人が見つかってしまい、お店の開く時間になったので東急ハンズをブラブラしていると

人をダメにするソファを発見!

みんな歩き疲れたせいか一度座るとしばらく立ち上がれない体に…

なんとか重い体を動かし、お昼に「極味や」へ向かい始めた。しかし、一向に「極味や」が見つからない。

慣れない駅地下をさまよい続けようやくたどり着くことができた。

その人気のハンバーグがこれだ

さわやかに引けを取らないおいしさだった。

お昼を済ませたら各自お土産を見て、風呂へ向かった。

そして、前ラン最後のイベントの打ち上げをしました。

馬刺しやもつ鍋が美味しかった!

これが前ラン最後かと思うと寂しくて仕方なかったですが、色々な話ができてメンバーのみんなのことがより一層好きになりました。

この1週間弱本当に楽しく過ごせました。

このランに誘ってくれてありがとう^_^

Instagrunマザイ最高!!

8日間一緒に過ごして、印象が始めとだいぶ変わった人もいるのでもう一度メンバー紹介を出したいと思います。お楽しみに!

最終日前日に3㎏太ったことに気づきショックを受けた るいでした

ps. えんがわを知らない人は損するらしいで

リーダーえんがわ、一年生2人とも本当にお疲れ様です。これからは運営していく立場としてがんばってください。


コメント 1件

  1. ワンチ名無し

    「魔剤」表記で「魔剤」としての意味をなすのであって、「マザイ」と書いたらそれはただの三文字カタカナ並べたに過ぎない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)