待ってろ黄緑坊主!笑

みなさんおはようございます
フジコです。

さてさてついに本州に別れを告げ四国は徳島に上陸しました

image

ついたとたんどしゃ降りです
困りました(´・ω・`)

まあそれはおいておいて、
和歌山通過時のお話です
どうぞ(^^)/

ということで昨日の夕方に和歌山に突入したわけなんですが
雨が降り始めるはチャリトラブルが起きるはとなかなか大変だったんですね(´・ω・`)

結果としてフェリーの最終便に間に合わないという失態!

もう絶望でしたo(T□T)o

しかしながら!!
フェリーターミナルのそばの銭湯が予想を遥かにうわまわるできで3時までやっていたわけなんですよ
そこで時間を潰しつつ和歌山ラーメン(二軒目)もいって満足して
徳島に来ることができました!

image

ということで念願の和歌山ラーメンの醤油系、豚骨系の両方を食べれて逆に成功でしたね笑

それでは吉野川にそって桂浜を目指したいと思いまーす


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)