ちゃらんぽラン最終日

ついに春ツアーも終了!電車で寝ちゃって乗り換えの駅手前でハッて起きて、まずみんなに次乗り換えだよって言わなきゃ!って思うくらいには重症なツアーロスにかかっています。ひい

*

前日のもつ鍋が美味しくて、幸せすぎて打ち上がった感満載ですが、翌日がちゃらんぽラン最終日。

なぜか博多ではなく小倉集合なので、なぜか輪行という手段は取らず雨の中自走でgo!

雨宿りコンビニで金額上限なしのスイーツ決めた後にじゃんけんする新感覚を味わう。抹茶のオペラを投げ込むツワモノも。

これが最後のじゃんけんになると思うと自然と男気にも気合が…

締めて2000円、たかしくんありがとう!

ラストランらしくトラブルも避けられない

天気と距離も考えて無念の輪行決定(わーい)

すでに2回くらい打ち上がってる気もしますが、夜はしゃぶしゃぶで打ち上がりました。

振り返ろうにも濃すぎて振り返れない10日間と共に、一緒に過ごしたちゃらんぽらん7名を紹介!

あゆむくん

カメラを向ければキメてくるのでたぶんこのランで1番写真が多い。こんなにいらない

ハウステンボスでのくまもんの歌は何度でも見れる。あはは

10日間朝から晩までずっと盛り上げてくれました。ちょろちょろちょろのすけやな!ありがとう!

園井さん

漢という字が1番似合う人

男気の中にもミッフィーちゃんに駆けていくかわいい一面もあったり。

さらにさらに一眼所持者ならではの素敵な写真をたくさん撮ってくれました。撮ってもらった分、その姿もパシャり

くじゅうの国道11号合流地点での再会と、牧ノ戸峠でのココアの感動は忘れません。ありがとうございました!

たかしくん

数々の迷言と笑いをくれました。ギャグセンの高さはピカイチ!慢性的金欠。でもゆーていけるで!

意図してか否か、みんなの期待を裏切らない面白さでした。ありがとう!

ただ困ったらこの顔をすればいいと思ってるので注意しましょう。

並木さん

ウルトラスーパーナチュラルハイ

どこからその元気湧いてくるんだろう…常にハイテンションでたくさん笑わせてもらいました。

リュック忘れがちだったり、ジュビロ弱いっていうと拗ねたり、ちょろ…お茶目なところもたくさん垣間見ました。でもやっぱりフリーの時のけつ持ちや、2番目で一緒にルート見てくれたりと終始頼れる先輩。ありがとうございました!

りなさん

ゾックゾクするやぞぉなりなさん、山はひぐちカッターで切っちゃうりなさん、でもそんなの関係ねぇりなさん

つまりは振られたら一発芸しちゃうりなさん

それは私が今後目指すべき先輩の姿でした。1年後にはきっとこんな先輩に…なります…?

いつも笑顔で優しくて、いろんなことを気遣ってくれてみんなの太陽のような存在。寒さも花粉症もその優しさに助けられました。ありがとうございました!

けいじくん

圧倒的イケメン。本人はイケメンキャラは嫌だと述べるがやっぱりイケメンは揺るがなかった。

重い荷物パッキンして山登ってくれたり、寒い中洗い物してくれたり、ミルクティー勝手に温めて暖とっても笑って許してくれたり、優しいイケメンでした。ありがとう!

たまき

全然漕げる人じゃないのに、最初3日間ひいひいしながら

「誰だこんなルート作ったの!怒」「わたしだ…」

を300回くらい繰り返したら平地論を説くまでになった。決して脳筋ではない。本当に。

わけわかんない日程とルート組んだり、花粉症ゆえみんなの自炊に生姜入れたり、平地論かますわりに坂めっちゃ遅かったり、たくさんのごめんなさいで溢れてましたが、みんなが優しくて面白くてずっと笑ってたし、ずっと前ラン続けばいいのにって思ってました。本当にありがとうしかありません。

ということで最終日ブログも終わりかーーと思いきや、これで終わらないのが私たち!

次の日はサーラン集合日。全員で集合地に向かいます。

半ばもろバレのがさがさゴソゴソをしましたが、

じゃーん!サプライズ成功!

コンビニで調達、ランドリー中に慌てて書く準備時間1時間の寄せ書きサプライズでしたが、喜んでくれて嬉しかったです。

先輩方3人には本当にお世話になりました。ちゃらんぽランに来てくれて、一緒に走ってくれて感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!

ここまで書くのに6時間かかった たまき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)