御前崎交流会3班

朝6時20分片山公園集合、、、
とても朝早かったけど頑張って起きて出発!
行きは途中のななやに行き美味しいアイスを食べました。もちろんじゃんけん!負けたかとなおが嬉しそうにお金を出していました。
その後昼食は池めんにて台湾まぜそばを食べました。みんな汗を流しながら食べていました。砂丘についた後は浜松の部員と一緒に写真を撮り、お風呂に入りました。夜ご飯も美味しく、部屋も楽しく充実した1日で疲れもあり、ぐっすり眠れました。2日目は疲れもあったけどみんなで協力して帰りました。途中のカントリーロードというところのアイスはとても大きくてびっくりしました。疲れたけどとても楽しい二日間でした!

ひろあき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)