Reサバイバラン 2日目

Reサバイバランです!

フェリーは超快適でよく寝れました。これからはベッドじゃないと思うと恐ろしいです。

てかこいつ(木村響)ヤンキーじゃねーかw

14時間くらいフェリーに乗ったら北海道に着きました。

昼ごはんは味の大王っていうラーメン屋で食べました! めっちゃ美味しかったー(*^ω^*)

その後はメガドンキホーテに行って、コンロとか買って、バッティングをやりました。

道の駅のウトナイ湖ってとこに行って、みんなで北海道ミルク味のアイスを食べました!

じゃんけんでそうきさんが負けておごってくれました〜 やっぱひとの金で食えるメシはうめぇ(*^▽^*)

キャンプ場まではチャリで30キロくらいでした。北海道は、景色綺麗だし涼しいから走りやすくて最高です。エルモの走るスピードがクソ速えぇ!! ついてこれない奴はちぎってゆく、それがサバイバランである

PA☆NN☆KU☆SI☆TA☆卍卍(宝平陸)

班の皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

キャンプ場に着いたら、アスレチックで遊んで、鍋を作りました。 白菜と肉のミルフィーユ結構美味しいじゃん(*´∇`*)

今からテントを張って寝ます。僕たちはとりあえずこれで2日間サバイバルに耐えました。明日からも楽しみたいです^_−☆ 宝平陸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)