実家に帰ラン!? 〜2日目〜

ネカフェ8時集合。毛利遅刻、マッチ爆睡。 匠真さん白須 1go マッチ未遂で昨夜は終わりました。2人はとても清々しい表情でした。お疲れ様でした。

ちゃりで函館駅へ行き、朝市で海鮮丼を食べそんなに雨が強くなくてよかったです。風がめっちゃ強く寒かったです。初北海道だったのでこんなに寒いのかと思いました。

白須と毛利はホタテをペロペロしてました。美味しかったです。ぺろぺろ〜

その後も駅周辺の赤レンガ倉庫などまわりました。お疲れ様でした。

函館駅から輪行して洞爺駅へ。坂登って洞爺湖のまわりをまわりました。坂きつかったけど、景色がきれいでした。筋肉痛です。お疲れ様でした。

今日は屋根なしテント泊でした。翔さん、諒、白須はテントでアンアンしてました。楽しそうで良い夜でした。お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)