イブ・サンローラン(静岡)1日目

え、イブ・サンローランって2つあるの?

って思った人いると思いますが、許してください(>_<) こんな伝統のある行事を年2回やって、毎回最後にランをつけるとなるとやはり先人の方々と被らないような名前は少なくなっていくのです。

あとイブさん、ハリーポッターに出てきそうとか言ってごめんなさい。

さて、今日は我々は移動しただけでした。輪行して羽田までいき、そこから旭川まで飛行機に乗りました。

景色がめっちゃ綺麗だったらしい。僕は真ん中の席だったので全然見えなくて、悲しい気持ちで涙が止まりませんでした。はい。

旭川に着いて、旭川といったらラーメンでしょ、ってことでラーメン屋に行きました。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

え?。。。。

。。。。。。。。

食べれない絵を必死に食べようとする哀れな20歳女性。

でもやっぱりラーメンは諦めきれないので別のラーメン屋に行きました。

ナルトに出てきそうな普通のラーメンを食べて今日は終了! !

明日はお昼出発なのでゆっくり寝ます。

《質問コーナー》

こころちゃんの提案により、この質問コーナーで次のブログを書く人に質問をしていきます!

では、俺からの質問

いくよ?

犬派?ネコ派?

。。

。。。

さとる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)