えつし縦断0,1,2日目

ネカフェでマンガ読んでたら昨日は寝る時間になってしまいブログがあげられなかった。なので今から3日分書きます。

まず0日目

出発はこのメンバーである。

輪行し新幹線と鈍行で指宿へ。みんなでラーメンを食べ温泉に入り就寝。楽しいツアーのようである。

が、しかし1日目

期待と不安を胸にし、スタート地点の佐多岬へと向かう。

初めは海沿いを走りまだツアー感はあった。

しかし佐多岬まで残り10キロ登りがキツすぎる。速攻でちぎられ佐多岬に着く前に帰りたくなったマジで。しかもチョー暑いマジで。

俺も北海道にしとけばよかったと思いつつ、なんとか佐多岬までたどり着き撮影。

なんとかたどり着きスタートしたはいいが、きた道を引き返す。つまり行きと同じくらいキツイということ。さらにスタートしたのは昼過ぎ。更に暑い。死ぬかと思ったマジで。

なんとか死なずに、この日は、こいつと一緒にネットカフェで就寝であった。

2日目

ほかの四人は熊本方面に行ってしまうため、宮崎方面に進む私は今日から一人である。

とにかく寂しい1日であった。

眠いので寝ます。

浜3 加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)