実家に帰ラン!?〜4日目〜

閲覧注意!!

閲覧注意!!

これより先は禁断の領域に踏み入るため心臓の弱い方は閲覧をお控えください。それでも立ち入る方は⬇︎へスクロールしてください…

我々は今日ある男の観察に必死だったため急遽その男をメインで書いてしまうため申し訳なく思います。

その男はM氏(モーリー)《本名 毛利とあ》とでも言っておこう。彼は元プロハッカーなので画像を一応載せようと思うが簡単に消されるだろうと思う

我々実家に帰ラングループは4日目となりメンバーの仲も順調に深まりだしできたらと思いきやある男が場を良い意味でも悪い意味でもかき乱した。

初めはメンバーの臭素を帯びた衣類を洗浄するためコインランドリーに一行は向かった。そこでは松村 翔がじゃんけんの軽い犠牲者となった。

そこで輪行で倶知安駅から然別駅まで一行は向かった訳であるが衝撃の画像を我々は入手した。その写真がこれである。⬇︎⬇︎⬇︎

なんとM氏が半透明で目撃されているではないか!?これは我々もメンバーの一員としても目を疑った。北海道でUMAを目撃しやすい所以を我々走る手掛かりとなった…

それから我々のメンバーであるマッチに起こった悲劇について語りたいと思う。メンバーが目的地に向かう途中トンネルの中を走行していると車のクラクションがトンネル内に響きわたり一同騒然した(これはガチ)彼曰く右幅に自転車を寄せていたら後ろの青野匠真氏が左側に寄りなと言われたらしいので左に寄ったら寄りすぎて縁石にぶつかりよろけて右に出てしまい危うく車に巻き込まれそうになったという本当に冷や汗をかいた瞬間だったと言える。

彼も笑顔でそれを語っていたので無事でよかったのである。

さて今度はM氏である。M氏は本日先頭走行を一任されており彼も気合充分だった。しかし体力の無さか◯◯ニーのし過ぎかよく分からないが坂道がある度に時速10キロ以下の徐行運転をしていた。これにはあの心優しいマッチも怒りを欠かせない様子であった。

さらにM氏は昨日の戦慄を今日も巻き起こした。トンネルを走行中大きな破裂音がトンネル中に響きわたり今度は何だ!?と鬼の形相で辺りを見渡すとそこには「パンクしました」と悪魔の言葉を語るM氏がそこにはいた。パンクの修理途中M氏は自分の行いに反省していた模様であり真剣な顔がそこからは伺える。

おっと失敬

こちらが本当の真剣な表情だ。

それより我々は1つだけ言いたいことがあるそれは…

モーリー蚊に刺されすぎじゃねwww

我々はクタクタの体を引きつりなんとか宿泊施設である温泉ランドまでたどり着けて寝床につけた。今日得た色々な教訓を基に明日からまた頑張ろうと思う。

杉浦 諒


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)