イブ・サンローラン(静岡)2日目

今日は13時に旭川駅をでて留萌まで輪行し苫前まで走る予定でしたが……

電車が1両編成ですでに輪行している方たちがいて乗れませんでした(;_;)

電車に乗れず悲しそうです。

結局2時間程待ち次の電車に乗り無事に留萌に到着しました。

予定は変更になりましたが、キャンプ場まで走っている時にきれいな夕陽を見れたので良かったです!

最後にトランプや人狼をして盛り上がり、あまり自転車には乗っていませんが…楽しい1日になりました。

明日は長距離走るのでゆっくり休みたいです。

《質問コーナー》

この質問コーナーでは次のブログを書く人に質問をしていきます!

前回の質問:犬派?ネコ派?

自分は犬派です‼

特に大型犬が好きです。

理由は昔飼ってたからですね

でも犬もネコもどちらもカワイイのでどっちも好きです。

では今回の質問をします!

どの季節が好きですか??

たいせい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)