らんらんらん 2日目

2日目

2日目にしてブログの遅延すみません笑

昨日の振り返りをしたいと思います。

10時間の輪行の疲れが若干残るものの、6時には全員起床、6:45には朝ごはんを終え、小樽から札幌へ出発!!

当初の予定では、電車を使う予定でしたが、「小樽から札幌まで33km漕げるでしょ!」との事で急遽予定変更…早朝サイクリングは涼しくて気持ちよかったです。

札幌駅までは信号機が多く、電車の時間が心配されましたがなんとか間に合い、留萌へ輪行…途中の景色が綺麗でした。

お昼は留萌駅近くの定食屋さんで済ませ、羽幌目指して出発!

海綺麗だな~

これが噂のオロロンライン!

楽しめたのも最初だけ。建物も無くなり、ひたすら漕ぎ続けて、変わらぬ景色に少々飽き始め、海風に煽られスピードが落ち始めました。

–俺が風よけになる!

スピードの落ち始めた、

私の左前に神が現れた。

ここで、メンバー紹介をします。

山崎あつと、1年生。

赤が好き。服装に必ず赤を取り入れるらしい。もちろん自転車も赤。

テスト期間中に糖質ダイエットが終了し、ツアー中の食事量がとにかくすごい。

今日のお昼ご飯は、ラーメンとカツ丼。

素晴らしい食べっぷり!

アイスジャンケンでもしっかり負けてくれました。

ごちそうさまです!!!

風よけになってくれたあつとくんのお陰で無事に羽幌に辿り着くことが出来ました。

温泉に入り、餞別のパスタ500×3袋を美味しくいただきました。

トータル83km漕いだので、朝までぐっすり眠ることが出来ました。

オロロンライン2日目、今日も頑張ります!

最後にかとなおのキメ顔で締めたいと思います。

3秒で寝れる なつみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)