そのぴー縦断 2日目 (後編)

はい、前編の続きからで!

可愛い猫の画像につられた人はいらっしゃい。
午後からのブログ、まとめます。
僕が急いでたのにもわけがあります。
ある温泉に行くためです。

その名も「湯之谷温泉」!

なんかグーグルマップで見たときに評価が高い!ということで昼間っから温泉いきます!

こんな山奥にあるの…?

あります。

昔ながらの温泉って感じです。

なんと今年で226年目!老舗ってやつですか!

チャリで来たのは君で5人目だと言われました。なんか嬉しいなぁ(笑)
入ってみると常連さんのおじいちゃんが数人おられました。

お湯はヌルヌル!これは美肌を得られるわ~
お風呂に入りながらおじいちゃんたちといっぱい話しました!

ほんとに今日はいろんな人と話すな~
お風呂から上がって外で涼んでると…

店主の方と常連さんの一人から差し入れをいただきました!

ほんとうに感謝、感謝としか言いようがないです。
さらには

ああー!かわゆす!さらさら!

めっちゃ僕の前に寝転がるし、撫でるのやめたらめっちゃこっち見てくるもん!

そんなん、、愛でるしかないやん、、
というわけで可愛い黒猫ちゃんをたっぷり堪能した。時間がめちゃくちゃ過ぎてた。
出発してしばらくしてコンビニ行きました。

ここで、先程差し入れでいただいた封筒をあけると、、
ん?厚…?……5000円!?
あのおじいちゃん、ちょっとだけって言うてたのに!!

感謝の感情が爆発するも、少し申し訳なくなる僕であった、、

温泉で時間をくわれて余裕がないとわかってても、行ってしまいました。
フルーツ大野 さん
ここではいろんなフルーツが食べられちゃいます!

宮崎に来たからには…

きたー!完熟マンゴー!
1850円、、だけど気にしない!今食わなくていつ食うんだ!

味はもちろん最&高。甘い😊

いい果物ってこういうことか、、ってなりますよ。
こうして宮崎を堪能してると時間がない!

延岡まで90 kmほど!

現在18時
道中でチキン南蛮を回収しつつ、
あとは無心でこぎ続けました。
ネカフェについたのは日が変わる30分前
マジでマジでしんどかった、、

うつろな目をしてこのブログも書いてます。

眠すぎます。寝ます。
そのぴー

猫かわゆす


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)