なかやす縦断2日目

使えそうな写真がなかったので文章だけです。

この日は朝から1人でした。

昨日まで一緒に走っていた仲間はおらず、一人で昨夜の自炊道具の清掃をしたり、テントを畳んだりしました。これがなかなか虚しい…

ちなみに夜中は虫の音や、気候、そして散歩してる犬の鳴き声などの理由でほとんど眠れなかったです。

縦断出発直前では門脇くんに「一人でサバイバラン超えるわ」などと調子に乗った発言をしましたが、体力的にも精神的にもこれは危ないと思い、この日は漫画喫茶で泊まろうと決意しました笑

出発をしてからは、とりあえず八代市という160キロくらい離れた場所の漫画喫茶を目標に、自転車を漕いでは休憩し、漕いでは休憩するといった感じでめちゃくちゃ暑くアップダウンの激しい鹿児島熊本間を走りきりました。

着いた自由空間は本当に最高でした!こんな環境を知ってしまったらもう戻れないです。恐らく縦断中にキャンプ用品が詰まりまくった右サイドバックとキャリアに積んだドライバッグが開くことはしばらく無いんだろうなと思いました…。

初日からこのような愚行をしたことを、サバイバランおよびReサバイバランのメンバーに深くお詫び申し上げます。

浜3 中安


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)