北海道よくばらん?4日目

今日は何もしていません。笑

硫黄山で硫黄を眺めたぐらいです。

なぜなら自分が謎の背中の痛みに耐えきれず、病院に行くことになってしまったからです。なので北海道の綺麗な景色の写真も今日はありません。笑

雨の中自分のためにメンバーみんなが厚生病院へ向かってくれました。診察受けたら軽い肉離れだよって言われて痛み止め飲んだらすぐ良くなりました。もしかしたらこのままリタイアかなーって思ったんでよかったです。

そのあと美味しいお昼を食べて輪行して東釧路で降りて気づきました、あ、リュック電車の中に忘れた、、、なんか今日はやらかしの連続です。笑 釧路駅の人に連絡したら最初は次の日の午前10時以降しかリュック渡せないって言われたけど、早くしてほしいと言ったらその日の夜送ってくれました。ほんと感謝です釧路駅意外とでかい

北海道来てから荷物車に乗っけてくれるおじさんがいたりとかいろんなこと教えてくれるライダーハウスのおばちゃんがいたりとか北海道にはいい人がたくさんいるなと思いました。あと、なんかやらかしても嫌な顔ひとつせず行動してくれる先輩達にはほんと感謝です。初めてのネカフェでちょっと興奮してます笑

なんか寝るのがもったいない気もしますが、もう寝ます。

ひろあき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)