らんらんらん3日目

おはようございます。

2日続けて、ブログ担当します。

昨日は、雨の音で目が覚めました。

小雨のなか羽幌のキャンプ場を出発。

ひたすらオロロンラインを進みました。

20kmごとに街が現れるので、走りやすかったです。

お昼は、メルヘンという定食屋で食べました。

ここで恒例のメンバー紹介をします。

横山智也さん、2年生。身長が高い、カタカナの発音が良い。特にセイコーマートの発音が良い。カメラを向けるといい笑顔!

今日はセイコーマートアイスジャンケンで、奢ってくれました!

「アイスジャンケン用の金持ってないよ~」

緩やかな坂を登り、16時ごろ手塩のキャンプ場に着きました。

荷物を置いて、夕日を見に海へ行きました。

久々の荷物なしの自転車は軽くてテンション上がりました。

若干雲がかかっていましたが、綺麗な風景でした。

夕食作りの為にスーパーへ。

スーパーのおじさんが、メニューと食材を提供してくれたので、ホッケのちゃんちゃん焼きを作りました。

すごく美味しかったです。

今日のかとなお。

宗谷岬目指して、今日も頑張ります。

なつみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)