イヴサンローラン3日目

今日は移動の日でした。

8時に起きて函館駅へ、そこからニセコまで輪行しました。7時間の輪行です。

電気も無ェ、元気も無ェ、写真もそれほど撮って無ェ(ちょっと盛った)

何回か乗り換えがあったのですが、次の電車まで1時間以上あったのでいろいろ暇潰しをしました。

女子はガールズトーク。楽しそう。(入りたい)

男子は下ネタラップ。品がないです。

まあなんやかんやでニセコに到着し、そこからキャンプ場に向かいました。

坂道のオンパレードでした。浜松に帰ってきたのかなと思いました。

チェーンが落ちて、直してから2秒後にまた落ちるという事件も起きました。

みんなが頑張って到着したキャンプ場、夜空の星がめちゃめちゃ綺麗です。みんなが空を見上げて感動しました。

そして協力してカレー作り。

ここは南極かってくらい寒かったですが、体がめちゃ温まる美味しいカレーが出来ました。

みんなお腹いっぱいです。

明日はラフティング、めちゃ楽しみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)