実家に帰ラン!?7日目

今日は札幌のネカフェスタート!!

タクマ、シラス

すぎ、マッチ

ショウ、モーリー

上から順番に321と記録を伸ばしてます!

雨でも気分は爽快!

旭川との中間地点、滝川へ移動中…

ついに…ショウが…

「あーん、ボクのデローザちゃんが〜(>_<)」

パンク修理失敗してイオンのチャリ屋へ行きました。ここで、タイヤにガラスが刺さっていることが判明。応急処置を施していただき、殿はスーパーサイクルへと向かいました。

その間に我々は…ぺろぺろ〜

ビアードパパじゃんけん

目的地へ出発、別行動をとりました。

30キロ程漕いで新篠津村の道の駅で昼食&合流を果たしました。

さぁ、出発!ジュースを買うぞ!あれれ?ジュースが出てこないな〜あるんかい!!ご迷惑おかけしました。ペロリ

ここから先頭はシラスに交代

信号はタイミングよく青だし、巡行速いし、誰もが付いていくのに必死で休憩しようと言えず、、

休憩できたのは40キロ漕いだ地点でした。

うざ

ということで、休憩後の先頭はモーリーに

彼もバカになってしまったようで30キロ巡行

2人揃ってカ◯モランのエクストラに弟子入りしてきてください。お疲れ様でした。

なんだかんだで、あっという間90キロくらい漕いでに滝川のキャンプ場に到着

夕食と風呂に入りに出かけました。びっくりドンキー童貞の2人は大興奮実はボクも…うまかったぜーの顔

びっくりドンキーを出ると大粒の雨が、、

温泉は500メートルほどの距離だったので急いで移動することに、

先頭はモーリーなので500メートルの距離を1キロに変更してくれました。お疲れ様でした。

うざ

温泉後も雨は止まないので温泉で喋ったじーさんに勧められた近くのカラオケへレッツゴー!

なんかテンション高かった。

お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)