犬飼縦断TT 0日目

始まってしまいました。長い長い帰宅の始まりです。

朝6時半出発なのに沢山の方が見送りに来てくれました。

そして、沢山の餞別ありがとうございました!

縦断勢に数々のセンスのある餞別を渡してきたれいやのチョイスは「快楽天」

やはりこの男はハズさない。

ちょうど帰省ラッシュと重なりしんどい輪行を終えて走り出してすぐに気づいた。

「これ、邪魔じゃね?」

ぽい。

そのまま進み、本土最南端のスーパー、エーコープが閉まっており食べ物が一切なくなりましたが、エーコープのスタッフさんに廃棄を分けてもらいました。

明日は佐多岬からいよいよ縦断スタートです。熱中症にならないように頑張ります。

いい感じ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)