北海道よくばらん?5日目

今日は釧路の和尚市場に行って、思い思いに勝手丼を作って食べました!

珍しかったのでみんな鯨食べてました。

その後、輪行の予定を急遽変更して、浦幌まで70kmほど漕ぎました。

アップダウン激しくて、なかなか速かったので、メンバーの中で一番漕げない私は死にそうでした。

ひたすら夜の38号を突っ走り、途中野生の鹿を沢山見ました!知床でも見られなかったのに、道沿いに普通にいるの凄い。(もちろんそんな状況だったので写真はありません)

浦幌のキャンプ場では、市場で一人一人買った魚介と、野菜を入れた鍋を作りました!

静香が買った蟹がいます。贅沢。

ひろあきくんチョイスのカジカ(だったはず)という魚。なかなかの見た目。……なんですが、凄くいい味を出してくれました!

そして完成品がこちら。

豪勢なり。

静香が帰っちゃうので、全員で出来る最後の自炊でした。美味しかった!

明日は帯広まで50km頑張ります。

やっと本調子?  静2まゆこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)