北海道よくばらん?6日目

早いものでもう後半戦ですか。

今日は50km頑張って帯広まで来ました。個人的には、なんか昨日ランナーズハイみたいになってから調子よく漕げています(怖い)

頑張ったご褒美ってことでここから甘いもの尽くしが始まります。

まずは六花亭。

ここのバターサンドはほんとに美味しい!昔から大好きです。家族にお土産。

次はクランベリーというお店でスイートポテトとアイスを。

白木くん、寒河江くん、ご馳走さまです。

更にシュークリーム食べたいという声もありましたが、さすがに食べ過ぎってことになり、大人しくお風呂へ。のんびりして疲れを癒してから豚丼のいっぴんというお店で夕飯です。

豚丼2回目ですが、前のとは少し味が違って美味でした。こんなに肉食べていいのでしょうか。幸せです。

みんなかなりガタ来てる感じです。さすがに120kmはきましたね…疲れたので寝ます。

今までろくにブログ書いてなかったのに、このツアーだけで3度目なのは何故。まゆこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)