カモラン 6日目

6日間カモられ続けている井上です。今日はオロロンライン前半戦です。

変わらない景色に眠さを感じる人もいましたね…僕は走るのに必死でしたが。

後は途中の道の駅や昼飯の場所でじゃんけんをしました。

記憶が曖昧で勝ち負けは覚えてないのですが、1200円のタコザンギと2400円のソフトクリームは美味しかったです!!

……………美味しかったです、はい。

銭湯ではイヴ・サンローランと合同で自販機じゃんけんをしました。負けたのは卍(まんじ)です!カモラン勢強し!

後、夜ご飯はバンガローの炊事場で自炊しました。

北海道らしいもの、ということでジンギスカンですね!いい感じのクオリティに仕上げてくれた上級生に感謝!

明日はオロロン後半戦です。早く寝て明日に備えます。

井上


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)