まなべ縦断Day5

まいど。

休息日って含めた方がいいんですかね?そしたらDay6ですかね。

実家では洗濯してもらったり、ぶっ壊れたスピーカーの代わりに新しいの買ってもらったりと至れり尽くせりでした。ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )

あ、あとiPhoneXに変えました。なのでブログの写真のレヴェルが上がるかもしれません。

昼くらいまで爆睡して、ばっこり昼飯食べて凍ったペットボトル2本とバナナ2本持って出発しました。いいんだ今日は100kmだから。

香川の道なんて高校生、そして浪人生大学生の時まで走りまわってるので楽勝です。

道の駅でお遍路ボディのコーラ見つけたので思考停止購入しました。

こういう商法に弱いのはなんでなんですかね?まあいいけど。

いつものようにガシガシ漕いでたんですけど50kmくらい進んだ所で向かい風がキツくなってきました。ぜんぜん進まねぇ( ・ᴗ・̥̥̥ )

残り10kmでフェリーの出航まで2時間ちょいしかなかったので、風呂はフェリー降りてからにしようと思い、ご飯食べることにしました。

徳島ラーメンです。春ツアーでも2店舗ほど行きましたがここが1番美味かった気がします。卵自由だったので4個入れさせてもらいました。

その後いろいろいろいろしてたら案外時間がなくてフェリーに滑りこみで乗りました。あぶねー

これ見るのも2回目です。前はここでなんとも言い難い行動してる先輩がいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

僕はキモ=オタではないのでこんなことはしません( ・ᴗ・̥̥̥ )

和歌山着弾したら風呂入って寝てしまおうかと思います。今日もまあ頑張ったのでは?と思いました。

フェリーの中 真鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)