そのぴー縦断 4日目

爆睡かましてまた投稿遅れてます。

ネカフェ半端ないって!快適すぎてすぐ寝てまうもん!
4日目は南阿蘇からのスタート。

上り坂「おはよう」
開幕から登りです。わかってはいましたが、前日の夜から憂鬱でした(笑)
行くしかないと、えっちらほっちら漕いでいると、町が見えてきました。
このあたりから僕は登りの後に都会でなくとも、スーパーやコンビニのありそうな町を見つけると

「町だぁー!」

と独り言を言う癖があることに気づきました。

1人だから、こんなことも全力で言えるんです。

さて、南阿蘇はどうやら「水の生まれる場所」らしいですね。
というわけで、白川水源に行ってきました!

涼しい…!マイナスイオンを感じるぅ~(意味不明)
水源から出た水は飲めます!事前に知っていた僕は空っぽのいろはすボトルに湧きたての水をMAXでつめて、その場を去りました。
ここからがキツイ…



高い⛰️

緑🌲
無限登り地獄でした。

何度も心が折れそうになりながも、気合いでどうにか乗り切れました。
めちゃめちゃ登ったので、ダウンヒルの時が最高でした!下りだけもう1回したいなぁ。
阿蘇市に着きました

ご褒美です。赤牛の牛丼です!

めちゃウマなのは言うまでもなく、終始ニヤニヤで食べてました。
この後もちょいちょい登りつつ…

サーっと下りを楽しむ。
そんな感じでした。
途中で行きたい温泉とかありましたが、グッとこらえて走りました。すべては、夜の風呂のために、、
間に合いました!

「家族風呂温泉山ぼうし」に来ました!

相変わらずいい雰囲気だ、、

ここのお風呂は前ランで行ったことがあってその時に気に入ったのでまた来ました!

受付のおばちゃんは、僕が浜松から来たと言うと、前ランのときのことを覚えてたみたい!これは、嬉しい、、
お風呂は貸し切り!山登りの疲れをしっかりとりました!
このあとは快活でねました、。

そのぴー
山ぼうしオススメ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)