イブ・サンローラン(静岡)6日目

北海道で一番美味しかった食べ物は、宗谷岬で食べた3色丼です。

じゃんけんは実力ゲーだということを証明することに成功しました。異常に勝つ人は運が良いのではなく、じゃんけんが上手いだけです。きっとそういうスタンドなのでしょう。じゃんけん無敗のたいせいがサイコロ式にしたら1発で負けました。ということで、これからは我々はサイコロ方式をとらさせていただきます。はい。

今日は利尻島レンタカーの旅です。沼多くない?笑

てか、沼しかない。

天気は微妙だっけど、ちゃんと最高でした。ゴマちゃん可愛すぎる、、、

美味しいものも0円?でいっぱい食べました!

リシリーボーイズっていう利尻島のかっけぇじーちゃんたち。俺の推しメンは右の人。

憧れるぜ。。

jkごっこ。たのしい卍(^^)

利尻島は、またいつか沼の良さを分かるくらいの歳になったら行きたいと思いました。

最近硬貨が多くて財布が重たい、さとる。

ちなみに硬貨を全種類足すと666円になるそうです。

あれ、666?

666、、、

もう気づいちゃってるよね、

悪魔の数字666

秘密結社、フリーメイソンだよね!

ってことで、次の人に質問

《都市伝説は信じる派ですか?》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)