おはようホームラン 6日目

前ランももう6日目ですね~、時間の流れは早いなぁ

コテージはよかった、イイネ👍

さぁ、今日はオロロンライン走破に向けて頑張るゾイ

風車だー!!!!!!(風強いぃ!トラック向かってきたときに小石当たって痛いぃ!)

道中の休憩所でロードをしゅんゆうに取られました

違和感なし(泣)

あとはもうただひたすらオロロンラインを走ります

途中の休憩所2

またまたひたすらオロロンラインを走ります

風強すぎぃ(泣)

道中で休憩~

どこを走ってもなんもないけど景色最高

なんか野蛮そうな怖い人たちに絡まれそうになりました(嘘)

オロロンラインの道中のsin・cos波動関数の坂を下ったり上ったりするのはめっちゃ楽しかった!!

ひたすら走り続けてると雨もひどくなってきて横殴り状態、ほんまきつかったけどようやく漁師の店に到着!きつかったぁ~

晩飯ウニ丼!さらにこのあと雨が酷くてお母さんに車で3km先の銭湯まで送り迎えして貰いました!お母さんの優しさに感謝感謝です( T∀T)

もちろん僕らも書きました

ひっさしぶりのオフトゥン気もぢぃぃぃいぃいい!!!!!!

明日は最北端へレッツゴーナリ!おやすみなさぁぃぃぃ……zzz

浜 1年 深田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)