そのい縦断 6・7・8日目

こんばんは。何故ブログが滞っていたかと言いますと漕いでなかったからですね。

6日目

予定より早く実家についてしまい、友達との約束も次の日なので一日出発を早めることもできない。近所の自転車屋さんに点検してもらって寝て終わり。走行距離500m。

7日目

家族と買い物に行った後2年ぶり?3年ぶり?の阿波踊り行ってきました。お祭りというものはいくつになっても楽しいものですね。ついいっぱい食べてしまいました。

8日目

ここから縦断再開です。

フェリーで和歌山に渡りひたすら北上しました。

道中平坦でつまらない道ではあったものの泉南イオンなど観光地を回ることができたので特に飽きる、というようなことはなかったです。

その後進んでいたのですが、堺市でまっすぐ道なりに進んでいたら気づいたら手前の市に戻されるというバグ発生。

スターを一定数持っていないと永遠に階段を登らさせられる64で最初発売された某赤い帽子の配管工のゲームを思い出しましたね。仕方ないんでナビアプリにおんぶにだっこで抜けました…

最初は明日に備えてゆっくりしようと思っていたのですが、せっかく時間あるのに京都で観光しないのは勿体無い!と思い立ったが吉日…

嵐山に行ってきました。幽玄な雰囲気と水のせせらぎの音が体の疲労をとってくれた気がします。

そのあとはさらに10kmほど走らせ、ラーメン二郎京都店にお邪魔しました。

対戦よろしくお願いします。

結果としては勝ったんですけど味としてはまあ…まあ…って感じでした。

横浜関内の味が忘れられない僕が悪いんです。

そのあとお風呂済ましてネカフェ入って終わり!

明日は天橋立目指して頑張ります。

そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)