イヴサンローラン 7日目

今日は、72キロ漕いで北上し、稚内を目指す、オロロンラインデイでした。天塩のキャンプ場を出てしばらくすると、心配していた雨が降ってきました。初めて全力の雨に降られ、ちょっと疲れ気味なローランメンバー。雨の中の走行は大変でした。まず、トラックに煽られました。トラックが通るときの風圧がすごすぎて、ふらふらしそうだったので頑張って踏ん張りました。こけなくて良かったです。

次に、トラックに水をかけられました。びしょびしょになってしまいました。かけられるたびに心が沈みました。辛かったです。

という雨の中の走行を終え、雨が止んだ後私は、(多分みんなも)元気が出てきました。

とりあえず Black memoryを3回くらい歌いました。歌ったらテンションが上がってきました。ツアーっぽいなって思いました。

2、3時間くらい漕いだら今日の宿、漁師の店に着きました。5時半に夕食が出てきました。みんなの大好きなウニ丼が出てきました。嬉しかったです。

ただ、個人的な話をすると、海鮮全般嫌いなので、私は完食した自分を自分で褒めたいです。海鮮が嫌いだと言うと、北海道行く意味なくない?って少なくとも10人くらいには言われて、もう飽きたのでその言葉は言わないでください。

食べ終わってから、ホイップ&カスタードクリームデニッシュを食べました。そっちは美味しかったので満足です。それでも私含め約3名以外は美味しそうに食べていたので満足です。

↑本当は美味しく頂きたかったウニ丼

ご飯を食べてひと段落したら、みんなでお風呂に入りに行きました。そしたら、カモランと静岡のイヴサンローランに会いました。やっぱり他のランに会うのは嬉しかったです。

漁師の店のライダーハウスで床について今日はおしまいです。明日は最北端やなー

海鮮好きになりたい。

あやの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)