進捗 1日目

朝、名古屋駅に集合した静岡の4年生。

自転車帰省で日焼けが半端ない男、東壱成。

開始早々に郵便局で用事を済ませる忙しい男、内田知希。

そして僕、いとだいこと伊藤大輝。
今回はこの3人で岐阜県への旅に出た。

まずは北へと進み、岐阜市にて腹ごしらえ。

辛さのアクセントがいい感じのタンメン。おいしい。

暑かったので、更に食事のデザートを求めてコンビニへ。

背中で男気(じゃんけん)を語る男、うっちー。流石である。

その後はまた北上し、美濃市の「うだつの上がる町並み」へ。
写真は撮り忘れたが雰囲気があってよかった。

(「うだつの上がる」ってなんだ…?)

歩き疲れて喉が渇いたので、これまた雰囲気のある喫茶店で雰囲気もクソもないじゃんけん

手にした1,600円のほうじ茶ラテ。うますぎて泣きそう。うますぎて。

そこから少し進んで温泉に入り、夕食。

鯖缶でアヒージョ風。考えた人は天才、そう思わずにはいられなかった。おいしい。

片付けも楽だったのでそのまま床につく。明日も頑張ろう。
ブログじゃんけんで地獄に落ちたいとだい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)