北海道よくばらん?9日目

今日は富良野から旭川まで~

昨日大富豪で負けたので私が先頭です。地元の人すら美瑛は迷うって言ってたけど、この病的方向音痴がやって大丈夫かな?どこ連れてくかな:)

ということで本日は朝から憂鬱でしたが、マップを見つつ奮闘(多分普通の人は奮闘しない)しました。

四季彩の丘でこんな絶景が見られたのでいいんじゃないでしょうか?

勝手に撮った、ごめんね笑

黄昏感。いいですね。

その後、天に続く道以来全員で写真撮ってないことに気づいて、撮ってもらいました。中国人が多すぎて、声掛けるのも一苦労…日本人の方が少なかったです。

絶景とよくばらん。良い。

昼はひろあきくんが食べたいって言ったボリューム満点のこれを!

おいしすぎた。待った甲斐ありました。

そしてここからなかなかハードに、すいかを求めて当麻町の道の駅へ。

……しんどい。

39号行けども行けども着かず。地味に向風だし。ラスト疲労でコケかけました。着いた~と思ったら閉店15分前で、結局謎に凍ったプリンを食べました。白木くんが大きなすいかを実家に送ったそうで良かった!来た甲斐あった?かな?

ヘロヘロになって先頭代わってもらい、旭川に戻ってラーメンです。

染み渡る…

その後、お風呂ではみんな疲れがどっと出ていました。爆睡静1二人…

今日で漕ぐのは終わりですが、みんなと漕げてとても楽しかったです。酷い先頭でごめんなさい。漕いでる時はしんどいときもありますが、漕ぎ終わった後の心地よい疲労が大好きです。(この感覚中距離時代から変わらなくて怖いです)

とにかく楽しかった!ありがとうございました!残りも楽しもう。

気づけばブログ5回目?もう数えてないや忘れた まゆこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)