犬飼縦断TT 2〜3日目 四国編

2日目の夕方に八幡浜にフェリーが到着しました。そこから松山に向けて出発です。

通り道に海に1番近い駅、下灘駅があるので、日の入りの下灘駅を見るために急ぎます、、

人が多過ぎて微妙、、、

無事に松山につき2日目は終了。

3日目、高松からフェリーに乗り本州を目指しますが高松の20キロ手前で、、、

ドカン。

何が起きたか分からないまま落車。チャリを追い抜く時速60キロの車のサイドミラーと自分の脇腹が接触した模様。幸い、怪我を打撲と擦り傷でチャリもタイヤに穴が空いた程度、サイドミラーは粉々でした。笑笑

大丈夫大丈夫と押し切り救急車には乗らなかった時は救急隊員も呆れてました。笑

チャリを直し、予定通り本州へ向けてフェリーに乗りました。

230㎞1680up、無事に四国を脱出。

いい感じ。


コメント 1件

  1. Pingback: Altoの縦断 11日目静岡大学サイクリング部 SUCC | 静岡大学サイクリング部 SUCC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)