おはようホームラン 11日目

なんと、、キャニオニングが雨の中、行われた!

写真はありませんが、とりあえず過酷だったということを御報告致します 笑。

一歩間違えたら命を落とすほど、川の流れが速く、スリリングを楽しみました。小学校低学年くらいの子供もいて、父でない僕まで不安に思うほど…。

人生で一番のスリリング!!!

(ここまで写真なし)

この後、とうとう札幌に向かった。

これまた都会!浜松も住みやすいですが…これもいいなーと。

東京タワー??

そして、「はちきょう」に向かい、いくらをぶっかけてもらいました。

店員の方々が数人でてきて、「おいサー!おいサー!…」。ストップっていうまでかけてくれるそうです(班員全員無言で、溢れるまでかけてもらいました 笑)。そりゃあの声には驚きますよ…。

無限のいくらを感じた後、ネカフェに…。

明日も楽しみだなぁ〜…ラストだ……

橋本優作


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)