(静岡)イブサンローラン10日目

浜松の皆さーーーん!!!!!私のこと忘れてませんか!?!?!?自称浜キャンサイクリング部アイドルのこころ、もといこっちゃん♪♯です

はいしょっぱなから調子乗ってすいません。ベ○キー♪♯みたいな記号つけてすいません。

今回でもうツアーも10日目!!

最初は私も、平成最後の夏、、来世なんて言わず、今世は千葉雄大と浴衣花火デートしてエモエモ特大の愛を打ち上げた〜〜い!!なんて思ってましたが、気づいたら北の大地で自転車漕いでました。。。

そんなこんなでこの日は小樽観光日!!!

LeTAOのどぅーぶるふろまーじゅ2ホールをかけて、Reサバイバランと合同じゃんけん!!

勝ち取ったのは我らがイブサンの大成くん!

4100円の出費!ご馳走様でした!!てかどぅーぶるってなんだよって感じですね

そして相変わらず戦闘意識の高い皆さんのお陰で

今日も

たくさん

美味しいものが

タダで食べられて大満足な一日でした

小樽名物のあんかけ焼そばをお昼に頂いたのですが、これがまた美味しい

夜に札幌で頂いたスープカレーも美味しい

焼そばを頂いた時に隣に座っていたおばあちゃんに、将来結婚する人は、親を大切にする人にしなさいって言われました。これを見ている私と結婚したいボーイたち??そういうことだぞ????

そんなこんなで小樽を満喫した私たち

小樽運河は拝見することができなかったので、将来のイケメン旦那と行くことにします(^ν^)

ラスト一日!!悲しいよう!!

こころ

質問コーナー!!

トマトには塩?砂糖?

私は断然お砂糖です!塩なんて邪道です!!

次の質問

このランは何点だった?

見てくれてありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)