日本縦断 ひろと 8日目

今日は鳥取から天橋立までの約125kmを走りました!

まず、朝に鳥取砂丘へ!

どーせ中田島砂丘と同じ感じなんでしょ!って思ってる人!是非行ってみてください!!

全然規模が違い圧倒されました!

鳥取砂丘の後は一路、天橋立へ!

途中道の駅 村岡ファームパークガーデンに

美味しそうなコロッケが売っていたので思わず買ってしまいました笑

コロッケを食べてホクホクしてると急に天気が怪しくなりざっと通り雨が、、、

その間にいろんな人に声をかけていただきました!

バイク仲間のおじさん軍団とはこれから僕が行く予定の場所のことを!

なんか仲間同士行ったかどうか分からなくなっていて「歳取るとこんな忘れちまうんだよガハハハ」と楽しくみんなでお話しされていたのでステキなバイク仲間なんだなーとちょっと憧れました笑

天橋立を目指しはしっていると、残り30kmのとこでまたパンク、、、、

ほんと多いなー

直して進みましたが残り少しのとこでまたスローターパンク、、、、

変えのチューブならないので空気を入れながら進みました

小綺麗な天橋立駅に着き、お風呂に入ってからランドリーを回しに!

どこかの大学生の合宿の洗濯物とのランドリーの取り合いに勝ち、さぁパンク修理しようと意気込んでいると、、

ここで事件発生!ランドリーでチューブを修理しようとすると携帯ポンプの部品が1つどこかに行って行って使えない、、、

だいぶ焦りました、ひょっとしたら縦断これで終わりかなーって思ったり、、、、

でも残り1本のCO2ボンベを使い穴を見つけ修理!

なんとか直せました。

直せたときはほんとにホッとしたー

明日はチューブとタイヤと携帯ポンプを求めチャリ屋に寄って越前を目指したいです!

以上!パンクキング ひろとでした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)