Reもうサバイバラン 最終日

昨日1日目だと思ったらもう最終日…人間の生活は素晴らしい。

カラオケから出た私達はコインランドリー、パン屋を巡り、さっぽろテレビ塔に辿り着いた。そこでランTを買った。ちぇけらっ!!

そして私達はスープカレー専門店GARAKUに向かった。開店前だと言うのに行列ができていた。さぞ美味しいんだろうと思っていたが、めちゃくちゃ美味しかった。

札幌駅に向かう道中でボートレース体験をした。

同じ服同じ髪色で並んでVR体験。傍から見るととても恥ずかしい。

札幌駅に着くと奇跡的に心配いランと遭遇!こうなったらやるしかない。

はいドーン!!!敗者は我らがりく。この満面の笑みである。

心配いランと別れたあと各自お土産を購入しネカフェまでの時間つぶし。(この格好で大都会札幌を歩き回るのは本当に恥ずかしかった)そこで今晩の夕飯決めをかけたジャンケンが行われミスドに決定した…

皆さん札幌駅に行ったらわかるだろうが本当に方角がわからなくなる。ミスドを目指すもエルモと私が逆方向を主張。間違っていた方が奢ることに…

はいざまぁwwww自信満々だっただけに恥ずかしいなエルモw

そして私達はこのラン最初で最後のネカフェへ消えていくのであった…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これがReサバイバランの記録だ。本当に最高のげぇじランだった。お疲れ様。そしてありがとう卍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)