夏サーラン3日目 まりもラン

今日はくじランで僕たちはまりもランという名前でした。昨日に引き続き80km近く漕ぐハードスケジュールでした。それでもどこか観光したくね?てことで本来のルートから7km獲得標高200mほど余分に漕いで登別のクマ牧場を目指すことに。ロープウェイが機械整備のため運休しておりました。でもせっかく登別温泉に来たので少し観光。ここは登別地獄谷という場所です。別府の地獄とは違って硫黄の匂いが強烈でした。そしてもちろん温泉にも入りました。温泉も硫黄の匂いしか記憶にないです。そしてあまり時間が無かったのでよく分からない店の味噌ラーメンを食べ、1年生の鬼引きによりなんとか洞爺湖にたどり着けました。洞爺湖は本当にきれいでした。

明日も獲得標高約600m。このルート作ったやつ誰だよ。

そうき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)