飛翔Day13

おはようございます。3連続カイカツスタート。12パックでした。朝ゆっくりしてるとぴっぴくんはもう出発してると。仕方ないので追いかけます。

30分遅れでしたが、ばちこり追いつきました。おっけー。

80走って昼飯。

焼肉定食。この10km前でメロンパン食ったのでありえんお腹いっぱい。

その後も走って走って、、、

何度目かのお別れ。180km走ってるしまあ泊まるのはよく分かります。

ここまで2人だと平均28とかで来ることができました。先頭チェンジしながらだといいですね。ありがとう、ぴっぴ。

1人になった僕は走り続け走行9時間、出発から13時間で秋田に着弾。

にかほから秋田が異常なキツさに感じましたね( ・ᴗ・̥̥̥ )

ステガスで食いまくってターンエンドじゃ!

体のスイッチが入った気がします。なんですかね、やっぱにんにくですかね。

GOOD まなべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)