サーラン4日目#先行班

今日は起床後すぐに、洞爺湖に向かいました。運良く晴れたので、とても綺麗に見えました。

その後、長万部に向かいました。

めっちゃ山があって、イライラしましたが乗り越えました。

そんななか、あまりにも退屈なので、昨日に引き続き変態的格好をしました。

まわりの目が辛かったです。またやりたいです。

山は非常にきつかったです。また登りたいです。

キャンプ場は虫が多くて煩わしかったです。また泊まりたいです。

浜松2年 高橋昂佑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)