そのい縦断 18日目

今日は昨日泊まった雪月花廊から岩見沢まで漕ぎました。

初手で中山峠を完頂ぅ!

北海道の峠を完頂すると一年生の夏前ランの時に東さんに早朝峠に連れて行ってもらったのを思い出します。湖完全無視して直線距離で10kmだから行けるっすよ!って言って実際は30kmぐらいあったような気がします。

あの頃は俺も若かった。

そのあと札幌まで下ってランドリー回してスープカレーを回収。ダラダラした後岩見沢まで漕いでラーメン食べて終了です。

気合い入れろ そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)