とくもと縦断 17日目

この日は函館から長万部まで走りました。

朝セイコーマートで朝ごはん食べてると先出たと思ってた園井がいてちょい驚き。ルート的に会えなそうなので、次会うときは宗谷かな…楽しみにしとる!

ラッキーピエロ開店凸を狙って進んでるとサーラン班に何組か会えて、オマケに写真まで撮ってもらってすげー元気出ました!(後で写真もらおっ)

ラッキーピエロまで残り1kmをきったところで雨降ってきたのには少し萎えたが到着。ここでは山陰勢のそのぴー、奈良、本店に行ってた中安も合流して遂に6人揃ってました!やっぱ人数いると楽しいですよね。

あとは17時タイムリミットのキャンプ場に向けてひたすら走ってカニ飯食べて終わりですp.s.かにめし屋で差し入れ的感じで蟹貰ったんですが、すげぇ美味しかったです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)