そのぴー縦断 16日目

午前2時40分

出航です。
僕は
寝るだけです。

ハッ!函館着くやん!
フェリーの旅は快適でした。寝てればいいんだもん。
台風が来てるということで出来る限り逃げます。
その前にこれだけは!

ワンコイン海鮮丼。500円です!

コスパいいわ~
続いてラッキーピエロに向かって漕いでると、えつしに会いました。
そんでもって道の駅で休憩しようとすると、徳さんがいました。
到着したラッキーピエロには、ODAがいました。
途中で、なかやすも来ました。
大合流。久々に会えてうれしい!

 もちろんラッキーピエロは最高。

豪遊しちゃいました。
長万部ではかにめしを回収することにも成功です!

おいおい!豪遊しすぎでは~!?
お店の方のご厚意で4000円相当のかにもいただきました!

みんなで食べます!!

 

みんな揃ったのでコテージに安くで泊まれて最高でした。
なかなかに遊んだ1日でした、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)