秋季(サイクリング)

土曜日はいろいろあってサイクリングじゃなくなった秋季サイクリングでした。

今年の秋季は箱根です!

変更前の方がよかったのでは?と思ったこともありましたが、チャリで来なくてよかったと心底思いました…

 

図1

img_7872.jpg

図2

img_7874.jpg

道中、車の中で話せるのもよかったです。普段のチャリ移動ではあまり話せないので

11時頃、箱根に到着

まずお昼ご飯をたべました。

箱根だから、とりあえず和を感じたいってことで和っぽい店に入りました。

img_7865.jpg

絹引うどんみたいな名前のうどんです。

細麺で、麺に胡麻が入っています。つるつるしてる蕎麦って感じでおいしかったです!

 

昼食後、第2の和を感じるべく箱根神社に行きました。

 

CAC69592-0C15-4714-BB1A-C8CB7FDB5C3B

毎回、待人 おそけれど来るなんですけどいつ来るんですか?!??!

三木だけ大吉引いてた(気がします)

 

そして、秋季サイクリングという名の箱根観光のメインイベント!フォレストアドベンチャーへ行きました!!

img_7935.jpg

私、春ツアーのハウステンボスでアスレチックが死ぬほどできなくて後ろに迷惑かけまくったのですが、今回は大丈夫でした!

やった!
意外とみんなと同じペースで進めたし、下見なかったらなにも怖くなかったです!

みんなの着地シーン

img_7929.jpg

 

img_7930.jpg

 

めちゃめちゃ楽しかったです!

1時間半ほどアスレチックをして、みんなヘトヘト、服ドロドロ…箱根温泉へ向かいます

img_7928.jpg

チャリ部のファッションリーダーこすけ in箱根温泉 (シャツの後ろドロドロ)

温泉も広いし綺麗だし最高でした…

お風呂から出て、飲み物じゃんけん→団子とかソフトクリームじゃんけん

img_7898.jpg

花鳥園に引き続きじゃんけん負けました…
和を感じれたので良しとします。

普段のじゃんけんは負けないのに、ポタになると負けるアレ

 

秋季係の1年生お疲れ様でした。ひたすら楽しかったです!すごい充実した一日を送れて、行って良かったって感じました。

集合写真撮り忘れました
 まりもん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)