2/13 改選

書記の矢野です。後期の活動ブログあげてなかったし、最後の仕事として改選について書きます。

2月13日、改選コンパが行われました。

今回はうん年ぶりに決選投票が行われ(しかも2組も)、なかなか聞き応えのある改選でした。

改選の質疑応答を聞いていると、自分の去年の反省点も見えてきました。終わったことなので仕方ないので、次の書記に伝えて引き継ごうと思います。

新役員は写真のようなメンバーに決定しました。

左から、宮田、佑成、奥野、西井、鈴村、阿古

(会計、書記、渉外、工具、副部長、部長)

来年度のサイクリング部をよろしくお願いします!今回の改選で出た意見を参考にがんばってください。今以上に楽しい部活にしてほしいですね!

これまでありがとうございました。

まりもん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)